記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年生 春合宿


こんにちは!
FLP8期の佐藤哲です。
私たちの代では初めての投稿となります。

FLP8期生と経済学部ゼミ12期生は、2月5日から7日にかけて福島県のハワイアンズにて春合宿を行いました。温泉やプール、美味しい食事など素晴らしい環境で充実した3日間を過ごすことができました。
この3日間では、現地調査国、テーマ、係の決定等を行いました。

1日目の会議では、各自が事前に準備した希望調査国、テーマについてのプレゼンを行いました。どのプレゼンも興味深いものばかりで、2年生の現地調査にかける強い意気込みを感じました。

会議の結果、調査国はインドネシアに決定しました。また研究テーマは、BOPビジネス、環境・インフラ、福祉、教育の4つとなりました。
多くの議論が交わされる中で、本当にテーマや国を決定することができるのかどうか不安になることもありましたが、無事決定することができてよかったです。

2日目の夜には飲み会をしました。
ゲームやお話などで盛り上がり、最高に楽しい時間を過ごすことができ、親睦を深めることができました。

3日間の合宿を終え、とうとう始まったなという気持ちです。
論文を書き終え、1年を振り返ったときに、1人1人が林ゼミで頑張ってよかった。そう思えるような1年間にしていければと思います。

最後になりましたが、FLP8期生と経済学部ゼミ12期生をこれから宜しくお願いします!

会議中
プレゼン
食事
全体写真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。